普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

こんなに寝てばかりでいいのだろうか。(生後147日目)

今日もこはると2人で過ごすのです。

まずは朝バナナf:id:tamoxlife:20230430231127j:image

朝ご飯が終わったらお昼寝。f:id:tamoxlife:20230430231226j:image久しぶりにくるんでみたら2時間近く寝てしまいました。

そして昼バナナf:id:tamoxlife:20230430231304j:image昼の授乳を終えたらまたお昼寝f:id:tamoxlife:20230430231358j:image

さすがに寝過ぎだ!遊ぼう!

まずは読書f:id:tamoxlife:20230430231435j:imagef:id:tamoxlife:20230430231441j:image少しの時間なら自分で本を持てるようになってきた。そして、プーさんのメリー!f:id:tamoxlife:20230430231523j:image(おもちゃ吊るしすぎ問題)

そろそろ時間なので、奥さんを迎えにいくぞー。こはるは抱っこ紐の中で3回目のお昼寝。

道中で4つで500円の中古のおもちゃを購入。f:id:tamoxlife:20230430231750j:image(うつ伏せもサマになってきたようで。)

 

そして、いつも通りの時間に就寝。こんなに寝てばかりでいいのだろうか。f:id:tamoxlife:20230430231905j:image(まあ、いいか!ばいちゃ)