普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

魔法に支配された街(生後164日目)

今日も離乳食からスタート。これで1週間経ちました。f:id:tamoxlife:20230517220240j:image
f:id:tamoxlife:20230517220243j:imageつまらなそうに食べていますが、とても順調です。明日からはにんじんが始まるようです。‥。かわいそうに。

 

そして月一の保健師相談です。身長体重を測ります。体重は6.3キロでした。他の赤ちゃんと比べると少し小さいですが、成長曲線的には良いラインのようです。

 

その後はとしまえんにオープンした新しい公園に行ってみよう。駅が大変なことになっておりました。f:id:tamoxlife:20230517220906j:imageハリーポッターの仕業のようです。私が小さい頃から知っている、ぼろぼろ辛気臭い駅は何処へ。魔法はすごいですね!

 

いざ、公園へ。暑い‥溶ける‥暑い。f:id:tamoxlife:20230517221254j:imagef:id:tamoxlife:20230517221300j:image熱中症もこわいので早々に退散。ちなみにお花畑はきれいでしたよ。f:id:tamoxlife:20230517221407j:imagef:id:tamoxlife:20230517221413j:image

 

家に帰って、涼しい部屋でペンギンさんと過ごすのが良いですね。f:id:tamoxlife:20230517221516j:imagef:id:tamoxlife:20230517221528j:imageたまにゾウさんに浮気f:id:tamoxlife:20230517221554j:image からのペンギンさんf:id:tamoxlife:20230517221610j:image

 

明日も暑いのかな。そろそろ抱っこ紐が限界でございます。ハリポタさん、魔法で涼しくしておくれ。

f:id:tamoxlife:20230517221729j:image(ばいちゃ)