普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

アブラカタブラ(生後171日目)

本日は2週目最終日の離乳食。f:id:tamoxlife:20230524222717j:image(わくわく)

今日からトマトを導入です。他の赤ちゃんを見ているとみんな酸っぱそうな顔をしている。苦手な子も多いようだ。f:id:tamoxlife:20230524222838j:image

うちの子はどうだろうか。

f:id:tamoxlife:20230524222903j:imagef:id:tamoxlife:20230524222908j:image酸っぱかったようだ。苦戦しながらも無事に完食!

 

その後は義母と義妹と奥さんとこはるでランチとお買い物ということでお出かけ。古民家カフェでランチf:id:tamoxlife:20230524223219j:image写真があまりなくて残念。

その最中、我が家には百合子さんからの贈り物。子育て支援で注文したトースターが届きました!アラジンかバルミューダで迷った末にアラジンにしました。f:id:tamoxlife:20230524223400j:image(おおー。しゃれおつ)願い事を叶えてくれてありがとう。百合子さん。あと2つは何にしようかな‥。

明日は予定がなーーんにもない日です。久しぶりにゆっくりしよかな。f:id:tamoxlife:20230524223547j:image(ばいちゃ!)