普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

フタリノヒル(生後46日目)

(昨日の続き)

f:id:tamoxlife:20230119225445j:imageプーさん、意地のリベンジを決めてくれました。おかげで夕飯はゆっくり食べれました。ありがとう!!プー!

 

今日、奥さんは義妹とランチ+よもぎ蒸しです。夕方までほとんど2人ですごします。ランチの後、義妹が写真を撮りに寄ってくれました。(生後17日目に写真を撮ってくれた妹です。)

f:id:tamoxlife:20230119225654j:image(かわいい)

f:id:tamoxlife:20230119225717j:image(圧倒的石原軍団感)

f:id:tamoxlife:20230119225809j:image(ぶちゃいく)

 

こはるは最近、目が見えるようになってきた(モノを認識するようになってきた)気がします。そばにいるとこんな感じで見つめてきます。

f:id:tamoxlife:20230119231753j:image

f:id:tamoxlife:20230119230641j:image(なんか面白い顔だな)

 

今日はこはると長い時間2人で少し疲れてしまいましたので写真ばかりを貼り付けるブログだったとさ。