普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

シン・まあるいだっこ(生後84日目)

朝からご機嫌なこはる。f:id:tamoxlife:20230226221954j:image備え付きの自分の手のおもちゃでお遊びです。

 

その後は誰からも頼まれていない保湿クリームの宣伝写真撮影をします。f:id:tamoxlife:20230226222045j:image(「肌が若返った」「またリピートしたい」と赤ちゃんが思わず唸った保湿クリーム!!)

 

お昼もご機嫌でお散歩!f:id:tamoxlife:20230226222433j:image

 

夕方、泣いているこはるを抱っこしていると、この体勢でピタリの泣き止むことを発見。f:id:tamoxlife:20230226222631j:image

夜もやってみると、やっぱり泣き止む。何よりも楽である。すごい発見をしてしまった。抱っこの最終奥義を見つけてしまったとはしゃいでいると、まあるい抱っこで有名な辻直美さんが余裕で提唱していた。

 

まあ泣き止む方法がまた一つ増えて良かった。f:id:tamoxlife:20230226223005j:image