普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

とうもろこし、早よ(生後197日目)

本日の離乳食はこちら。f:id:tamoxlife:20230619212814j:image(卵タラおかゆ、さつまいも、大根、そしてお待ちかねのとうもろこしさんです。)とうもろこしはすり潰すのが大変だったようです。さあ食べてくれるかな?(今まで食べなかったことはないのだけれども)

f:id:tamoxlife:20230619213033j:image(とうもろこし、早よくれ)f:id:tamoxlife:20230619213125j:image(おっ)f:id:tamoxlife:20230619213143j:image とてもお気に入ったようで1分くらいで無くなりました。本日のどてどてはこちらです。f:id:tamoxlife:20230619213732j:imageとうもろこしが無くなった後、泣いちゃいました。

その後、奥さんはジムへ。私とこはるは何となくまったり家で過ごします。ただ、目の離せない年頃。少し目を離した隙によく分からないポーズを取っていました。f:id:tamoxlife:20230619213426j:image(疲れないのかな。)その後、また少し目を離すと立とうとしておりました。f:id:tamoxlife:20230619213459j:image(やめとけ。まずはハイハイからだ)

そして、奥さんも帰ってきたので夕方の離乳食。f:id:tamoxlife:20230619213601j:image(とうもろこし、早よくれ)f:id:tamoxlife:20230619213630j:image(わーい)f:id:tamoxlife:20230619213645j:imageまた即、完食。

今日のとうもろこしは終わりやで。ただ‥かわいそうなので写真だけ撮ってあげました。f:id:tamoxlife:20230619213105j:image

明日はそら豆の登場です。こちらはすり潰すのが楽なようだ。そら豆も好きになっておくれ。

f:id:tamoxlife:20230619213950j:image(ばいちゃ)