普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

妻、出頭する(178日目)

本日の離乳食はこちら。f:id:tamoxlife:20230531212710j:image(かぼちゃ、にんじん、しらす、とまと、おかゆ)お腹空いていたようで爆食いでした。こんな顔していますが、シラスが大好きなようです。f:id:tamoxlife:20230531213546j:image

f:id:tamoxlife:20230531213621j:image(本日のどてどて)明日はなんと鯛です!たのしみだねぇ。

 

その後は妻が出頭しに行きます。詳しくはこちらhttps://tamoxlife.hatenablog.com/entry/2023/05/01/230120  暇なのでわたしとこはるも錦糸町まで付いていきます。マンションの駐車場にはツバメが巣を作っていました。お母さんが頑張って餌をはこんでいます。f:id:tamoxlife:20230531214016j:image哀愁を感じながら出発!

到着!f:id:tamoxlife:20230531214133j:image妻はこはるを連れて出頭しました。

30分後‥出所したようなので、お祝いにご飯を食べに行きます。味の濃いものが食べたいかな?と思い、はんばーーぐ!f:id:tamoxlife:20230531214330j:imagef:id:tamoxlife:20230531214333j:image

ついでにスリーコインズに行こう。1500円のプレイマットを買いました。絨毯が薄いので下に敷きます。ふかふかっていう訳ではないけれど、なかなか大きくいい感じでした。f:id:tamoxlife:20230531214712j:image

 

そして、帰宅。長めのお出かけだったのでこはるは早めに寝てしまいましたとさ。

f:id:tamoxlife:20230531214835j:image(交通ルールはしっかり守ろう!ばいちゃ!)