普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

金沢グルメ探訪記(生後212日目)

金沢生活2日目!慣れない中での離乳食はこちら。f:id:tamoxlife:20230704213256j:image(レトルトの玄米ご飯にかぼちゃのパウダーを混ぜてフルーツジュレを和えたもの。)いつもの離乳食用の椅子が欲しい‥。なんとか完食からのどてどて。f:id:tamoxlife:20230704213348j:image

 

今日は買い出しも含めて、バスでイオンに行きます。f:id:tamoxlife:20230704213934j:image着いた!f:id:tamoxlife:20230704213949j:image(態度悪くてすみません)

お腹が空いてきたので、ご飯にしよう。金沢名物の第七餃子に行きます。(確か七だった)そしたらf:id:tamoxlife:20230704214158j:imageまじかよ‥。週休2日かよ‥。食べログの情報と違うじゃん。仕方がないので、イオン内にあったこれまた金沢名物のはなまるうどんというお店にやってきました。あまり知られていないかもしれませんが、なんとここは揚げ玉とネギがかけ放題なのです。f:id:tamoxlife:20230704214450j:imageわたしも久しぶりに行きましたが、思っている3倍くらいおいしかったので、みなさんも金沢にお越しの際は是非行ってみてください。

そしてイオンでは今日の夕飯とDAISOで首に巻くひんやりを購入。f:id:tamoxlife:20230704214750j:image金沢暑い!

家に帰ったらなかやまきんに君をチラ見してf:id:tamoxlife:20230704214815j:image今日も疲れたので就寝。

f:id:tamoxlife:20230704214939j:image(明日はひいばあちゃんに会いに行くよ。ばいちゃ!)