普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

さよならは言わないよ、だってまた会えるから。(生後228日目)

17日間も居た金沢から帰る日がやってきました。新幹線は15時くらいなので朝ごはんはゆっくり食べよう。f:id:tamoxlife:20230720175522j:image(かぼちゃとさつまいもと金時草のたまご粥)

金沢最後のどてどて。f:id:tamoxlife:20230720180009j:image

 

帰るまでまだ時間があるので、卯辰山へ2回目の訪問。今日は海側の景色を見ます。f:id:tamoxlife:20230720180552j:imagef:id:tamoxlife:20230720180558j:image(あまり海は見えないけれど、天気がサイコーなのでよしとする)

その後はまいもん寿司へ。金沢のお寿司といえばまいもん寿司かもりもり寿司です。(その他は当たり外れが多い)f:id:tamoxlife:20230720180758j:image

f:id:tamoxlife:20230720180836j:imagef:id:tamoxlife:20230720180839j:image義父が1番高いランチコースをご馳走してくれましたとさ。美味しかった。

 

さあ新幹線の時間も迫って来たので、金沢駅へ。f:id:tamoxlife:20230720181023j:image

新幹線に乗ろう。f:id:tamoxlife:20230720181110j:image

間違えました。f:id:tamoxlife:20230720181131j:image

新幹線でも大きな問題は無く、無事に東京へ。今、電車の中で見知らぬ外国人のおじさんがこはるをあやしてくれています。

 

長い長い旅行でしたが、人見知りも少し治ってきた気もしますし、つかまり立ちや手づかみ食べもしたりとたくさん成長ができた良い旅でした。

f:id:tamoxlife:20230720181402j:image(金沢よ、ばいちゃ。)