普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

久しぶりに(生後241日目)

昨日の朝ごはんはこちら。f:id:tamoxlife:20230803092303j:image(納豆と野菜スープ粥有機プルーンのジュレ)納豆はあまり食いつきが良く無いけれど、完食!f:id:tamoxlife:20230803084004j:image(どて。)

 

体調もほぼほぼ戻ってまいりました。まだ倦怠感と咳が出るのでマスクをしながらではありますが。

今日は奥さんは久しぶりのロングマッサージ。ここ数日ワンオペで頑張ってくれたので、心置きなく行っておくれ。

私も久しぶりにこはると遊びます。(ソーシャルディスタンス取りながら)

 

とりあえずビョーンビョーンしよう。f:id:tamoxlife:20230803092300j:imagef:id:tamoxlife:20230803092237j:image

次はかくれんぼだーー!

f:id:tamoxlife:20230803092410j:imagef:id:tamoxlife:20230803092349j:image(まだまだ甘いようだ)

f:id:tamoxlife:20230803092450j:image(気づいてしまったか。そのボタンに。。)

そんなことをしているとあっという間に夕方になったので、近所のスーパーへ。f:id:tamoxlife:20230803094304j:imageあまり外へ出れなかったので嬉しそう。

 

ということで、久しぶりにこはるとも遊べて満足です。暑いのどうにかならないかな‥。どこも行けないなー。f:id:tamoxlife:20230803094610j:image(疲れたね。ばいちゃ!)