普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

白身チャレンジ(生後234日目)

今日もあーーつい。朝ごはんです。f:id:tamoxlife:20230726214928j:image(お粥、黄身、野菜スープ、ヨーグルトにジュレをかけて。そして卵の白身を少量。)卵アレルギーのほとんどは白身のようですね。さあこはるは大丈夫だろうか。ここでアレルギーが出てしまうとボディビルダーを目指すのは難しくなってしまう。将来の可能性を狭めないためにも‥!f:id:tamoxlife:20230726215151j:image(どてっ)

大丈夫のようです。白身が入っていることにも気づいていないような顔で食べておりました。

 

一安心ですが、昨日から奥さんはお腹が痛くて絶不調な模様。恐らく何か拾って食べまくったのだろう。どちらにせよ暑くて外行けないので、今日も昼間はおうちでごろごろ。

1人遊びも覚えてきているのですが、私がスマホいじりながらゴロゴロしているのは許してくれないようで遠くに居ても迫ってくるようになりました。f:id:tamoxlife:20230726220320j:imagef:id:tamoxlife:20230726220328j:imagef:id:tamoxlife:20230726215622j:imagef:id:tamoxlife:20230726215631j:image

夕方になり、気温が少しマシになったので、近くのスーパーまで外出。このままだと食べるものが無くなっちゃうのよ。f:id:tamoxlife:20230726215822j:image久しぶりの外出なのでテンション上がって、奇声を発していました。

明日は奥さんの友達の家に行くようです。朝早いけれど、大丈夫かな。(親が)

f:id:tamoxlife:20230726215953j:image(夜泣きするかもだけど、許してね!ばいちゃ!)