普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

病院送り(生後242日目)

深夜に咳が出るようになりましたが、回復してきました。さあ、朝食です。f:id:tamoxlife:20230803221340j:image(野菜スープのおかゆに鳥レバーパウダーを添えて、にんじんとかぼちゃとさつまいもにヨーグルトをかけて。)f:id:tamoxlife:20230803221448j:image(どて?)

最近のこはるの悩みとしてはお腹を壊し気味なのです。お腹を壊して4日目くらいなので、病院に行こう。こうゆう時に子供は病院が無料で良かった。万が一のことも無くはないので、有り難く税金を使わせてもらおう。

簡単な診察の結果、大きな問題は無さそうでした。消化不良気味かもということなので、ミルクと離乳食の量を少し減らします。後は整腸剤をもらいました。これで一安心だ。

午後は児童館へ。人見知りがほぼ無くなったこはるは他の子とも絡むようになったようです。(頭突きをしてしまったみたいでごめんなさい)

その後はまたまったり家で過ごそう。暑いからね。f:id:tamoxlife:20230803223019j:image(ちらっ)

f:id:tamoxlife:20230803223108j:image(別の意味でちらっ)

 

さあ明日も暑いのかな。そろそろ服のサイズが小さくなってきたので、明日は服の入れ替えをしよう。

f:id:tamoxlife:20230803223314j:image(指示出しは任せろ、ばいちゃ!)