普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

シンガーソング。(生後255日目)

朝ごはんをたべよーf:id:tamoxlife:20230816222704j:image(野菜スープと卵の白身合え、青のりお粥にしらすを添えて)f:id:tamoxlife:20230816222758j:image(どてどて)

 

今日は午後から奥さんが美容院に行くので、こはると過ごします。ほんとはお出かけしたいのですが、雨が降りそう+暑い‥‥家で過ごすのです!

 

昨日買ったおもちゃ、気に入ってるみたいです。f:id:tamoxlife:20230816223010j:imagef:id:tamoxlife:20230816223038j:image輪投げなどできるはずは無いのでブンブン振り回しています。

こはるの最近の成長として、歌を歌うようになりました。輪投げを振り回しながらふにゃふにゃ歌っています。‥‥とてもかわいい。動画をアップしたいのですが、はてなブログ無料版ではできないようなので残念。

ちなみに太鼓も気に入っております。f:id:tamoxlife:20230816223417j:imagef:id:tamoxlife:20230816223419j:imagef:id:tamoxlife:20230816223421j:imageぺこぺこ叩きながらふにゃふにゃ歌っております。‥‥とてもかわいい。YouTubeにでも動画をアップしようかな。

ちなみにこんなこともするようになってしまいました。f:id:tamoxlife:20230816223747j:image(すごいけど、危ない!)我が家はバウンサーも床に置けなくなりそうです。

次は何ができるようになるのだろうか。楽しみです。

f:id:tamoxlife:20230816224105j:image(早く、おせんべいをうまく食べれるようになりたい。ばいちゃ!)