普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

酒が飲めるぞー♪(生後189日目)

まずは離乳食!f:id:tamoxlife:20230611215320j:image(にんじん、豆腐、かぶ、おかゆ、ジャガイモ)今日も腹ペコです。青虫です。f:id:tamoxlife:20230611215603j:image 食い気味にどんどん食べて、完食!さて、本日のどてどてはーー??こちら!!f:id:tamoxlife:20230611215840j:image

今日は午後から奥さんとこはるが私の実家に顔見せに行きました。写真は無いのですが、犬と触れ合ったようです。

その後、合流しコンビニでレモンサワーをゲット!キリンのキャンペーンで応募したら夫婦ともども当たったのです。

f:id:tamoxlife:20230611220354j:image(うまぁ)f:id:tamoxlife:20230611220724j:image(楽しくなってきた)

f:id:tamoxlife:20230611220752j:image(酔った)

こんな感じで育休中は少しでも節約せねばー。そしてただ酒ほどおいしいものはない。おじいちゃんの遺言です。

節約したお金でこはる用に少しお高い卵を買いました。f:id:tamoxlife:20230611220914j:imagef:id:tamoxlife:20230611220921j:image

ということで、明日の離乳食はいよいよたまごさんの登場です!アレルギーが出ませんように‥。f:id:tamoxlife:20230611221200j:image(ばいちゃ!)