普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

アフィリエイト始めてみたよ!(生後261日目)

朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20230822212736j:image(ツナと野菜スープ(ほうれん草玉ねぎキャベツズッキーニ)青のりお粥)

本日、マグロデビューです。本人は気づいていなそうだったので、大丈夫そうです。

f:id:tamoxlife:20230822212755j:image(マグロ!!どてどて!)

 

今日の午前中は児童館で手形を取りに行くつもりが‥。突然の雨のため、断念。

午後は奥さんが居なかったのでこはると遊びます。f:id:tamoxlife:20230822213200j:image※本文と画像は関係ありません。

まずは本を読もう!f:id:tamoxlife:20230822213248j:image最近、本が好きなようです。f:id:tamoxlife:20230822213318j:image

いくつか絵本が家にはあるのですが、光りものが好きなようなのでこの本が1番好きみたいです。(私も寿司ではサバとかアジが好きです。)

 

ちなみにだるまさんシリーズも好きです。なんで好きなのかはわかりませんがずっと見ています。

 

さあ、次は何しようか。とりあえず踊らない?

f:id:tamoxlife:20230822213959j:imagef:id:tamoxlife:20230822214011j:image

ということで最近、機嫌が良いと踊るようになりました。(私は最近、お腹周りがポンポコリンです。)

 

そろそろお腹が空いたようです。f:id:tamoxlife:20230822214238j:image(ミルク早よ!)

 

ミルクはうちはこれです。コスパ重視!

 

さあ、お気付きのようにAmazonアソシエイトアフィリエイトを始めてみました。

理由はなんとなく億万長者になりたいなと今日思ったからです。

使ってみて良いものしか紹介しませんので、もし気になるものがあればポチってみてください。

あまりブログの内容は変えるつもりは無いので、引き続き宜しくお願いします!

f:id:tamoxlife:20230822214939j:image(収益でパン買ってくれ。ばいちゃ!)