普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

9月の美女会(生後293日目)

さあ月一恒例の美女会です!美女会とは30代というトンネルの先が見えてきた自称美女達と私がまるで大学生かのように家で飲み散らかす会です。このメンバーでお店に飲みに行くととんでもない金額になってしまうのでいつも家で飲むのです。

まずは朝ごはんから。f:id:tamoxlife:20230924133659j:image(野菜のオムレツ、りんごヨーグルト、地粉パン)

f:id:tamoxlife:20230924133713j:image(ちらっ)

 

今日の服はマイメロちゃんです。昼ごはんのおやきを食べながらみんなを待ちます。f:id:tamoxlife:20230924133917j:image(まだかなー。)

美女会スタート!

f:id:tamoxlife:20230924160914j:image

最初15分だけ人見知りをしていたのですが、徐々に思い出してきたようです。

良い頃合いで集合写真!f:id:tamoxlife:20230924161026j:image

美女Aとこはる。f:id:tamoxlife:20230924161107j:image(まだピースできないのよ。)

美女ABCDとこはる。f:id:tamoxlife:20230924161217j:image

美女会は長丁場なので、途中こはるは夕飯を食べます。f:id:tamoxlife:20230924161354j:image(今日、いつもより酒のペース早くない?)

案の定、載せることができる写真はここまでです。飲みすぎてしまいました。5人中3人が飲み過ぎてしまったのでお開きです。(私を含む)

〜おまけ〜

解散した後、忘れ物に気づき帰ってきて、なぜかうどんをすするも覚えてなかった美女Bf:id:tamoxlife:20230924162026j:image

https://b.hatena.ne.jp/guide/bbutton

f:id:tamoxlife:20230924162134j:image(赤ちゃん用の甘酒あったのに‥忘れてた。来月は一緒に飲も!ばいちゃ!)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村