普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【悲報】昼寝せず‥。(生後315日目)

昨晩は美女会だったので、今朝は3人とも爆睡でした。

さあよく寝たし、朝ごはん食べよー。f:id:tamoxlife:20231016214328j:image

f:id:tamoxlife:20231016214412j:image(どて)

今日は特になーんにもない日なのでゆっくり過ごします。

スマホの充電ケーブル食べようとしたり

f:id:tamoxlife:20231016214533j:image(すぐに止められたよ。)

カーペットの裏を覗いたり

f:id:tamoxlife:20231016214734j:imageリバーシブルなのね。)

していました。

そんなことをしているとあっという間にお昼ご飯の時間です。f:id:tamoxlife:20231016215046j:image

こんな暇な日はもちろん児童館に行きます。

f:id:tamoxlife:20231016215125j:image(あれ、お昼寝まだしてない。)

児童館へ行ってたくさん遊んだようです。ここでお昼寝かなと思いきや、まだ元気。仕方ないので、3人で近所をお散歩です。f:id:tamoxlife:20231016215601j:image(行くぞー!)

帰って来ましたが、まだ元気です。

f:id:tamoxlife:20231016215659j:image(夕飯なぁに?)

f:id:tamoxlife:20231016215713j:image(トマトパスタと参鶏湯のようだ)

結局、お昼寝せず。お昼寝しなかった日が今まであったのか思い出せないくらいお昼寝は欠かさずしていたので、びっくりです。仰天です。

10ヶ月になったので、体力がついてきたのか、眠りより遊びを優先するようになったのか、理由はよくわかりませんが、先程いつもより早い時間に寝ちゃいました。

朝まで寝てくれるだろうか。変な時間に覚醒しませんように‥。

f:id:tamoxlife:20231016220254j:image(起きたらごめんね。ばいちゃ!)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村