普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

神ファンサしたよ。(生後317日目)

おはよーなのです!

今日の朝ごはんはこちら。

f:id:tamoxlife:20231018213956j:image(水だね!‥っておーい!)

f:id:tamoxlife:20231018214050j:image(さつまいも豆腐きな粉のパンケーキ、ほうれん草じゃがいも豆腐ツナのおやき、キャベツ玉ねぎ茄子の豆腐鳥ひき肉ハンバーグ)

f:id:tamoxlife:20231018214112j:image(どて)

 

今日は午前中からセカンド児童館へ。

月に一度、手形を取ってくれるので、たまに行っています。セカンド児童館は私もついていく習わしなので、一緒に行きます。f:id:tamoxlife:20231018214450j:image(せっかくなので児童館までアヒル口で行くよ!)

児童館に着くと先客がちらほら。その中の1人が話しかけてくださいました。なんでも私のブログのファンだとのこと。私もこはるも完全にプライベートだったのでどうしようかと思いましたが、偶然にもママ友だったようなので、対応してあげました。写真を撮りf:id:tamoxlife:20231018214929j:image生ばいちゃも披露しました。読者170人の人気ブロガーになるとプライベートが無くて大変です。

その後は大した騒ぎにもならず、手形を無事に作成。

f:id:tamoxlife:20231018231317j:image(よっ)

f:id:tamoxlife:20231018231329j:image(そりゃ)

f:id:tamoxlife:20231018231341j:image(きまった!)

f:id:tamoxlife:20231018215609j:image(上手くできたのね!)

その後、ゆるい身体測定をやりf:id:tamoxlife:20231018215815j:imagef:id:tamoxlife:20231018215822j:image帰宅。

午後、奥さんはマッサージへ。

ちょい昼寝をして、その後は寝そうで寝れないを繰り返しておりました。f:id:tamoxlife:20231018220056j:image(眠いっちゃ眠いんだけどね)

そんなことをしていると宅急便がとどきました。f:id:tamoxlife:20231018220219j:image(食パンうま)

奥さん曰く、逆さにしても溢れないコップだそうです。f:id:tamoxlife:20231018220317j:image(??)

恐らく奥さんは嘘をついていると思うのですが、そんな魔法のようなコップのようです。後日、使ってみようと思います。

 

さあ、明日は久しぶりに奥さんの実家に一泊します。

f:id:tamoxlife:20231018231024j:image(大暴れするぜ、ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村