普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

こはるびより(生後318日目)

昨晩は一匹の蚊に苦しめられ、寝不足です。つらたんです。

寝坊してしまいましたので、急いで朝ごはん!f:id:tamoxlife:20231019202528j:image(青のりお粥、じゃがいも玉ねぎにんじんサツマイモのクリームシチュー)

f:id:tamoxlife:20231019202616j:image(急いでどて)

さあ急いで、着替えて予約していた皮膚科へ!f:id:tamoxlife:20231019202915j:image(いそげー)

保湿剤をもらうついでに足がカサカサしているので、診てもらいます。ちょー念の為、水虫検査をしてもらいましたが、ただの乾燥でした。お医者さんにまた来てねー、待ってるよーって言われて、退散。

お昼ご飯を食べたらf:id:tamoxlife:20231019203108j:imageこはると奥さんは実家へ帰らせていただきます。f:id:tamoxlife:20231019203226j:image(せっかくなので、ななめ向きながら、行くよ。)

ちなみに私は先輩と表参道のゴールドジムへ。今日は良いベンチプレスでした。

さあ実家に帰った奥さんとこはるはその足で、じいちゃんばあちゃんと秋桜畑へ。こんな小春日和の穏やかな日は秋桜に限りますな。

f:id:tamoxlife:20231019203538j:image(心陽(こはる)だよ!!)

f:id:tamoxlife:20231019203652j:imagef:id:tamoxlife:20231019203732j:imagef:id:tamoxlife:20231019210016j:imagef:id:tamoxlife:20231019210042j:image(ありがとうの言葉を噛みしめながら生きてみるよ!私なりにね)

そして激安チャイルドシートで帰宅。f:id:tamoxlife:20231019204016j:image(最近パンばっかだね)

実家で遊びます。f:id:tamoxlife:20231019204114j:image(なんかトーマスとうさぎ増えとる)

f:id:tamoxlife:20231019204215j:image(飛び跳ねるやつ!)

お楽しみの夕飯はこちら!サンマに初挑戦!f:id:tamoxlife:20231019204344j:image(ファー)

ということで大満喫の1日だったようです。明日は何をするのかな。f:id:tamoxlife:20231019204530j:image(恒例のアヒル口だよ!ばいちゃ!)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村