普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

握力が30くらいになりました。(生後334日目)

お陰様で、一晩湿布貼ったら左手がだいぶ回復しました。無事にオムツ替えできます。ただ、ベンチプレスはできないので、明日のジムの予定はキャンセルです。ちなみにこはるは昨晩しっかり寝たので、朝から元気いっぱいなのです。f:id:tamoxlife:20231104214056j:image(諸君、おはよ)

朝ごはんはこちら。f:id:tamoxlife:20231104214206j:image(かぼちゃ、じいちゃんのさつまいも、ひき肉野菜スープにレバーパウダーとヨーグルト和え、ぱん)

f:id:tamoxlife:20231104214244j:image(ちょいどて)

今日は朝からハイテンションです。f:id:tamoxlife:20231104214439j:image(よく寝たからね)

今日は奥さんがジムサウナなので2人で過ごします。昨日は手が痛すぎて、放置気味だったので、今日はちゃんと遊ぼうかな。f:id:tamoxlife:20231104214606j:image(絵本読んでくれ)

f:id:tamoxlife:20231104214633j:image(これ飽きた)

そこから怒涛の絵本責め。2、3ページ読むと飽きて次の絵本を持ってくるのです。f:id:tamoxlife:20231104214757j:image(絵本自体飽きたぞ)

ちょっと休憩‥。

f:id:tamoxlife:20231104214823j:image(あーそーびーましょ)

f:id:tamoxlife:20231104214923j:image(あーそーびーましょ)

ということでたっぷり遊んでお昼寝。

起きたら奥さんを迎えついでにお散歩です。f:id:tamoxlife:20231104215821j:image(おしゃぶりが奈落の底に落ちた)

f:id:tamoxlife:20231104215847j:image(しゅっぱーつ)

広場でこんなのやっていたのでちびっこの踊りを見学。f:id:tamoxlife:20231104220039j:image(来年は踊れるかね)

帰宅後はツルピカハゲ丸くんのモノマネをして、本日も無事にしゅーりょーです。f:id:tamoxlife:20231104220209j:image(知っている人いるのかな)

明日はおばあちゃんが家に襲来です。たくさん遊んでくれるようです。f:id:tamoxlife:20231104220314j:image(絵本読んでもらうかな。すぐ飽きるけど。ばいちゃ!)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村