普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

リフレッシュ!!(生後287日目)

こんにちわわ。今日の朝ごはんはこちら。f:id:tamoxlife:20230917214816j:image(3種類のおやき、青のりおかゆと野菜スープ)f:id:tamoxlife:20230917215317j:imagef:id:tamoxlife:20230917215028j:image(おやきうまかったぞ。どて)

さあ今日はリフレッシュDAYです。(たまたまですが。)

私はお昼から後輩と大塚、巣鴨エリアにジム&サウナへ。本日のサウナは巣鴨湯さんです。https://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-547

サ室と水風呂のセッティング、民度の高さ。相変わらずとても良いサウナでした。私ランキング2位です。

その頃、我が家では‥。奥さんが不用品をメルカリで出品作業。今回の目玉は奥さんの実家で眠っていた三線です。f:id:tamoxlife:20230917215906j:image売れるのか全然分からなかったのですが、なんと3万円ほどで売れました!f:id:tamoxlife:20230917220001j:image(これでやっとオムツ買えるね!もうパンパンだよ。)

その後は奥さんとチェンジして、奥さんは児童館のママ友たちと人気のホルモン屋へ。f:id:tamoxlife:20230917220137j:image(わたしはバナナだよ。はよ皮むいてくれ。)

夕飯後はこはるとお風呂に入り、乾杯!トマトサワーの焼酎マシマシf:id:tamoxlife:20230917220310j:image(健康的だね!)

2人でYouTube見ながら晩酌。10ヶ月の赤ちゃん動画を見て予習です、f:id:tamoxlife:20230917220436j:image(来月にはこうなっているのかぁ。)

明日はばあちゃんがこはるの絵本を買ってくれたようなので、我が家に襲来です。楽しみだねぇ。

f:id:tamoxlife:20230917220621j:image(ボヨヨ〜ン!ばいちゃ。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村