普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

同じ静岡県っていっても‥(後編)生後457日目)

昨日はサウナに入り過ぎて疲れて寝てしまいました。昨日のことを書こうと思います。

 

旅行2日目の朝でございます。

f:id:tamoxlife:20240306222150j:image(おは!朝になると、思いもよらぬとこで寝てるんだよね。こはるあるあるだね。)

 

朝ごはんはバイキングです。

f:id:tamoxlife:20240306222517j:image(パン各種、大根、にんじん、卵焼き、バナナ、オレンジ、牛乳)

 

f:id:tamoxlife:20240306222628j:image(旅行の朝ごはんってなんでたくさん食べれるんだろうか。)

 

部屋でダラダラしてf:id:tamoxlife:20240306222812j:imageチェックアウトです。

 

f:id:tamoxlife:20240306222912j:image(こはるをコストコみたいに持ってくなー!)

f:id:tamoxlife:20240306223013j:image(スーパーで悪ふざけしてる高校生みたいになってるー!やめろー!)

 

f:id:tamoxlife:20240306223053j:image(お、うさぎだ。)

f:id:tamoxlife:20240306223151j:image(色白でかわいいね。)

f:id:tamoxlife:20240306223243j:image(テイクアウトで!)

 

出発前にしゅーごー写真です。

f:id:tamoxlife:20240307150059j:image(どれがこはるか分かるかな?)

 

〜その頃〜私もチェックアウトをして、本日はこちらに行ってきました。

https://www.yunokinosato.com/

夕方までじっくり岩盤浴とサウナと温泉です。

あまり期待していなかったのですが、めちゃくちゃ良かったです。

 

こはる御一行はこちらに立ち寄ったようです。

f:id:tamoxlife:20240307150105j:image

http://shokudo.atami-purin.com/

甘いものを食べない私が居たら、絶対に立ち寄らないであろうところですね。

キッズスペースも充実しているようです。

f:id:tamoxlife:20240306223949j:image(プリン型のおもちゃなのね。)

f:id:tamoxlife:20240307144212j:image(塗り絵ももらったよ!)

 

f:id:tamoxlife:20240307144303j:image(嘘だけど、こはるが全部塗ったよ!)

 

そして帰路につきます。途中、大磯サービスエリアで休憩。

f:id:tamoxlife:20240307144505j:image(置いてきぼりのおじさんにお土産でも買っていきますか。)

f:id:tamoxlife:20240307144551j:image(おじさん、甘いもの嫌いだから、きびもちかどら焼きにしますか。)

 

芝生エリアをお散歩です。

f:id:tamoxlife:20240307144741j:image(鈴廣のかまぼこかってもらった。)

f:id:tamoxlife:20240307144838j:image(高級かまぼこなのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240307144912j:image(おじさんへのお土産にひとかけら持っておきますか。)

f:id:tamoxlife:20240307144957j:image(やっぱり食べちゃったので、お土産は包み紙にしよ。)

 

そして、海老名サービスエリアにも行ったようです。

f:id:tamoxlife:20240307145150j:image(SAのはしごなんて、王様のブランチみたいだね!)

f:id:tamoxlife:20240307145230j:imageみちまるくん、こんにちわわ!)

f:id:tamoxlife:20240307145259j:image(お、ポケカのゲームだ!)

f:id:tamoxlife:20240307145326j:imageポケカはゲームじゃなくて転売するためのものなのね。)

 

ということで、無事に家に帰ってきました。保育園前、最後の旅行でございました。育休中は色々と行ってきましたが、やっぱり平日は安い!空いてる!良いことづくめですね。

次、旅行行けるのいつになってしまうかな‥。

f:id:tamoxlife:20240307145847j:image(来週とかかな?ばいちゃ!)