普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

同窓会だよ。(生後473日目)

昨晩は寝かしつけをしていたら、そのまま寝落ちしてしまいました。ミイラ取りがミイラになるパターンです。

昨日のことを書いていきたいと思います。

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240323105451j:image(煮卵、サリーレタスとわかめのスープ、さつまいも、にんじん、しらす青のりごはん。)

 

f:id:tamoxlife:20240323105717j:image(今日はなんか同窓会したい気分なのね。)

f:id:tamoxlife:20240323105743j:image(みんなー、集合だよ!甲府?札幌?知ったこっちゃないのね。すぐ児童館に来るのね。)

f:id:tamoxlife:20240323105846j:image(みんな来るって(^^))

 

ということで、今日は引っ越してしまったメンバーも集まって児童館同窓会です。

まずはいつもの児童館で集合写真。

f:id:tamoxlife:20240323110122j:image(みんな揃って、ゴレンジャイ!問題は6人いることだね‥。)

 

f:id:tamoxlife:20240323110317j:image(みんなで中華ランチだよ。)

f:id:tamoxlife:20240323110405j:image(中国語だ。鉄板はお熱くなってるのでご注意ください。って書いてあるね。)

 

その後はうちでわちゃわちゃです。

f:id:tamoxlife:20240323110722j:image(おみやあざます!これは‥「戦国時代に甲斐の武田信玄が非常食として戦に持って行ったお餅」や「山梨でお盆に食べる安倍川餅」が由来とされ、山梨県付近に広がり今では山梨銘菓となっている信玄餅じゃないですか。まあ食べれないけど。)

 

f:id:tamoxlife:20240323111334j:image(みんなでお菓子パーティーだよ。家に余ってるひな祭りの時にもらったお菓子だからどんどんたべるのね。)

f:id:tamoxlife:20240323111452j:image(いつもHくんからはお菓子奪ってるから今日は特別にあげるね。あとで実費をPayPayしといてね。)

 

f:id:tamoxlife:20240323112449j:image(お、Hちゃん、酔い潰れて寝ちゃったのか。)

f:id:tamoxlife:20240323112523j:image(こはるのおしゃぶり貸してあげるね。)

 

そして、集合写真!

f:id:tamoxlife:20240323112148j:image(宴もたけなわですな。)

 

ということで、津々浦々から集合した日本一早い同窓会でございました。また集まれるといいですね。

f:id:tamoxlife:20240323112823j:image(また呼びつけるね。ばいちゃ!)