普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

お辞儀の深さは懐の深さ。(生後477日目)

おはよーございます。

朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20240326214117j:image(青のりひじきご飯、煮卵、さつまいも、肉じゃが)

 

今日のどて占いは夜ご飯から。

f:id:tamoxlife:20240326214647j:image(久しぶりのヨーグルどてだなー。どうしよかなー。)

f:id:tamoxlife:20240326214711j:image(寄ってるね。下弦の月どてだ。月は自ら光っているわけではなく、太陽の光を反射することで輝いて見えるんだよ。みんなも誰かを輝かせる太陽になってね。末吉だよ。)

 

今日は中野にいる奥さんの会社の人へご挨拶をしに行きます。

f:id:tamoxlife:20240326215050j:image(何の挨拶だか知らないけど、こはるも行くよ。)

f:id:tamoxlife:20240326215111j:image(さあ行きますか!)

 

f:id:tamoxlife:20240326215127j:image(雨だった。抱っこ紐してちょ。)

 

f:id:tamoxlife:20240326215155j:image(行ってきマッスル!)

 

会社に行っている間、私はそばのスタバでスタンバイ。会社内は写真が撮れなかったようですが、寝起きのこはるはギャン泣きだったようです。

 

なんとか会社訪問を終えて、丸井の赤ちゃんルームで合流。

f:id:tamoxlife:20240326220945j:imagef:id:tamoxlife:20240326220732j:image(機嫌直ったよ。お買い物行きますか。)

 

雨でも安心なブロードウェイで、買い物します。

f:id:tamoxlife:20240326221118j:image(おじさんがお花摘みにいったので、魚釣りゲーム中。)

f:id:tamoxlife:20240326221149j:image(魚釣れないなー。お金入れてないからかなー?)

 

f:id:tamoxlife:20240326221350j:image(釣れなかったから買って帰ろ。)

 

色々と買い物して帰宅。なんだかんだ2時間くらい抱っこ紐してましたが、もう長時間は身体がキツくなってきました。こはるも重たくなったなぁ。

f:id:tamoxlife:20240326221539j:image(乙女になんてこというのだ。)

 

f:id:tamoxlife:20240326221810j:image(ママのお腹でトランポリンしてダイエットしよ。)

f:id:tamoxlife:20240326221837j:image(ぽよんぽよん。)

f:id:tamoxlife:20240326221852j:image(ぽよよん。これ以上言うと怒られそう‥。)

 

夜は保育園入園も近づいてきたので、持ち物や服などを整理します。

f:id:tamoxlife:20240326222347j:imagef:id:tamoxlife:20240326222406j:image(保育園は荷物の準備が大変なのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240326222902j:image(あ、そうそう。)

f:id:tamoxlife:20240326222910j:image(最近、お辞儀を覚えたよ。)

f:id:tamoxlife:20240326222540j:image(こんな感じ。)

 

ということで、ありがとうと言うととても深くお辞儀をするようになりました。ちょいと深すぎる気もしますが、浅すぎるよりはいいかな‥。

 

f:id:tamoxlife:20240326223211j:image(今日も読んでくれてありがとうございました。ぺこり。ばいちゃ!)