普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

過去最高です!(生後498日目)

おはよーございます。

旅行の翌日は眠すぎますね。

とりあえず朝ごはんです。

f:id:tamoxlife:20240416204350j:image(ブドウパン、ひじきと野菜としらすのつみれ、じゃがいも玉ねぎのおやき、ほうれん草としらすの卵焼き。)

 

朝はバタバタしており、写真を撮り忘れてしまいました。

保育園に着くとみんなが作った鯉のぼりが飾ってありました。

こはるの作品はこちらです。

f:id:tamoxlife:20240416204927j:image(青は男性、赤は女性を表してるよ。1組の男女が重なり合って、カップルになってるね。お互いの丸が重なっていて、でも重なっていないところもある。重なっていないところを分かりあおうとすることを恋と呼ぶと思うんだよね。)

 

f:id:tamoxlife:20240416205139j:image(鯉だけにね。ただいまっする。)

 

f:id:tamoxlife:20240416205630j:image(今日は2人とも何してたの?え‥お昼まで昼寝か。)

 

f:id:tamoxlife:20240416205709j:image(非生産的な1日だったと思うけど、2人にはお似合いだね。とりあえずおやつもらえるかな?)

 

f:id:tamoxlife:20240416205950j:image(越後湯沢で買ったあんぱんだ!)

 

f:id:tamoxlife:20240416210049j:image(とてもおいしかったので。みなさんご一緒に。)

 

f:id:tamoxlife:20240416210119j:imagef:id:tamoxlife:20240416210133j:imagef:id:tamoxlife:20240416210149j:image(あんぱん、おいしいの舞だよ。)

 

f:id:tamoxlife:20240416210513j:image(食べたらすぐ寝ないとね。)

 

夕方、奥さんは部屋でエクササイズです。過去最高体重を更新してしまったようで、慌てております。

f:id:tamoxlife:20240416210737j:image(お、なんか面白そう。)

 

f:id:tamoxlife:20240416210754j:image(がんばっているひとを煽りにきたよ。いわゆる煽り運転ですな。)

 

f:id:tamoxlife:20240416210922j:image(たけまりさんだ。)

f:id:tamoxlife:20240416211126j:image(そういえば、こはるも過去最高体重なのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240416211157j:image(一緒にがんばるのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240416211222j:image(こはるは5秒で飽きたよ。)

f:id:tamoxlife:20240416211304j:image(ママ‥。)

 

f:id:tamoxlife:20240416211330j:image(あんぱんの入ってた袋の匂いかいで、頑張って。)

 

ということで、今日は旅行後だったのでまったり過ごした1日でございました。仕事復帰まで後、1週間‥。遊ばなければ‥!

f:id:tamoxlife:20240416211630j:image(はよ、稼いでこい。ばいちゃ!)