普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

うぉんてっど(生後499日目)

f:id:tamoxlife:20240417212545j:image(おは!早いもので、こはるが生まれてから、もう499日目だね。多分素数だよ。)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240417212800j:image(しゃけのりごはん、豆腐、カボチャ、さつまいも、野菜とひじきのハンバーグ。)

 

f:id:tamoxlife:20240417213050j:image(保育園まで時間があるから、食洗機の設定でも変えますか。)

 

f:id:tamoxlife:20240417213204j:image(それでは今日も元気に行ってきマッスル。)

 

今日も保育園ではテラスに出て、楽しく遊んでいたようです。少しずつですが同じクラスの友達とも打ち解けてきたようで、 お友だちが縁石の上に座ってひと休みしていると、その向かい側に座って顔を覗き込み、2人でにやりと笑い合っていたとのこと。順調で何よりです。

 

f:id:tamoxlife:20240417213418j:image(ただいまっするだよ。)

 

f:id:tamoxlife:20240417213525j:image(で、今日は何してたん?)

 

私たちは久しぶりに2人で温泉へ。

f:id:tamoxlife:20240417220058j:image

なんと先週に引き続き、2回目の再訪です。あまりに良かったので、うちからは結構遠いのですが、奥さんを連れて即リピでございます。

ゆっくりと岩盤浴、個室サウナ、温泉、サウナを楽しみました。

f:id:tamoxlife:20240417213903j:image(へえ。またこはるを差し置いたのね。それで2人ともとっっても眠そうなのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240417214253j:image(とりあえずおやつをもらおうか。)

 

f:id:tamoxlife:20240417214417j:image(安定のバナナですな。)

f:id:tamoxlife:20240417214438j:image(食べすぎて、バナナみたいな顔の形になっちゃった。)

 

f:id:tamoxlife:20240417214608j:image(そう言えば、最近SNSデビューしたよ。)

 

まずはこちらのブログをご覧ください。

tamoxlife.hatenablog.com

 

焼き芋を買った際に写真を撮ってもらい、インスタに載せてもらいましたー!

https://www.instagram.com/miracle_yakiimo?igsh=MXRmeGVoMTNxMXg5dA==

 

見れない方用にこんな写真が乗っております。

f:id:tamoxlife:20240417214849j:image

 

f:id:tamoxlife:20240417214929j:image(こはるもそろそろインスタ作ろうかな。)

 

今日はみんな疲れているので早めにおやすみです。f:id:tamoxlife:20240417215422j:image(ごめん寝。)

 

さあ明日は久しぶりに会社に行きます!復帰は来週火曜からなのですが、健康診断があるようなので行ってきます。

f:id:tamoxlife:20240417215538j:image(おじさんのデスク捨てられてないといいね。ばいちゃ!)