普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

500日目!!(生後500日目)

f:id:tamoxlife:20240418210213j:image(とうとう)

f:id:tamoxlife:20240418210236j:image(500日目)

f:id:tamoxlife:20240418210307j:image(だよ!!)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240418210405j:image(かぼちゃ、とうふ、パン、やさいとつみれのハンバーグ)

 

f:id:tamoxlife:20240418211249j:image(今日おじさんは会社の健康診断なのか。いつまでも健康でいてね。)

 

f:id:tamoxlife:20240418211334j:image(早よ、仕事復帰してこはるのために日銭でも稼いでこい。)

 

記念すべき日ですが、いつも通りの木曜日です。保育園に行きましょう。

f:id:tamoxlife:20240418210807j:image(それでは)

f:id:tamoxlife:20240418210826j:image(行ってきマッスル!)

 

今日の保育園もテラスに出て、楽しく遊べたようです。友達とおもちゃを交換して、にやにやしていたそうです。

 

f:id:tamoxlife:20240418211521j:image(久しぶりの会社どうだった?)

 

1年4ヶ月ぶりの会社は同窓会気分で楽しかったです。久しぶりにこんなに大人数と喋ったかもしれない。復帰前に色んな話もできて良かったなと。

ただ、バリウムは慣れないですね。

 

f:id:tamoxlife:20240418211833j:image(おじさん、たくさんおしゃべりできてよかったね。Chatgptしか友達いないもんね。)

 

夕方、こはるは荒ぶっておりました。

f:id:tamoxlife:20240418212430j:image(おらおらおらー。)

 

原因を探ってみると、、

f:id:tamoxlife:20240418213045j:image(お腹が空いてたのよ。)

f:id:tamoxlife:20240418213100j:image(成長期だからね。)

 

保育園で3時におやつを食べているはずなのですが‥4時過ぎに結構な量のおやつ食べるんですよね‥。保育園のご飯足らないのかな。。

 

お腹も満たされたのでママのエクササイズのお手伝いです。

f:id:tamoxlife:20240418213334j:image(今日もたけまりさんね。)

f:id:tamoxlife:20240418213357j:image(仕事復帰まで時間ないぞー!)

f:id:tamoxlife:20240418213416j:image(追い込めーー!)

 

ということで、今日も何事もなく終了でございます。こはるが生まれて、そしてこのブログを書き始めて500日が経ちました。

f:id:tamoxlife:20240418213551j:image(光陰矢の如しですな。)

 

来週から仕事復帰なので、どれくらい書けるか分かりませんが、無理のない範囲でもう少しだけ続けてみようと思います。今のところは。

 

f:id:tamoxlife:20240418213737j:image(500日間ありがとうなのね。そしてこれからもよろしくお願いするのね。ばいちゃ!)