普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみて、社会復帰してみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

YATTA!!(生後627日目)

f:id:tamoxlife:20240823083706j:image(おは。今日は早起きできたのね。)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240823195910j:image(バナナ、モロヘイヤと人参のパンケーキ、牛乳)

 

f:id:tamoxlife:20240823083820j:image(今日もこはるの早起きのおかげでゆっくり準備できたね?こはるに対する感謝の気持ち忘れずにね。)

 

ありがとうございました。

 

f:id:tamoxlife:20240823083905j:image(では行ってきマッスル!傘をお忘れなく!)

 

お昼の様子はこちら。

お部屋であそびました。歌絵本をお友だちと大人と一緒に見て楽しんでいました。特に今日は、「やまのおんがくか」がお気に入りで、笑顔でノリノリで、楽器を弾いているように手を動かしながら楽しんでいました。他にも、アイスの製作や風船あそびをみんなで楽しみました。手でポーンと投げて、風船がおかしな所に飛んでいくと、ケラケラ笑っていました!

 

わたしゃ、音楽家ー。みたいな歌か。

 

いつも通り奥さんがお迎えです。

f:id:tamoxlife:20240823195707j:image(おじさんの夕飯のおかずに葉っぱを持って帰ってきたのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240823195744j:image(やった!やった!)

 

f:id:tamoxlife:20240823195756j:image(おじさんの喜ぶ顔が目に浮かぶのね!)

 

f:id:tamoxlife:20240823195831j:image(ってことでただいマッスル!)

 

f:id:tamoxlife:20240823195917j:image(こはるたちは美味しいご飯をいただくのね!)

 

ちなみに保育園にこんなものが貼ってありました。

f:id:tamoxlife:20240823200020j:image

 

なかなか美味しそうですな。

 

そして今日も緊急で少し残業して、私も帰宅。

 

f:id:tamoxlife:20240823220135j:image(お、枯葉系男子のおじさん。おつかれ。)

 

金曜日なので、遊ぼうと思ったのですが‥。

f:id:tamoxlife:20240823220252j:image(あれ、やつがやってきた。睡魔だ。)

 

残念。

 

f:id:tamoxlife:20240823220315j:image(ではみなさん。)

 

f:id:tamoxlife:20240823220325j:image(良い週末を!ばいちゃ!)