普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

誰似かね?(生後5日目)

だいぶ顔がはっきりしてきました!

f:id:tamoxlife:20221209214536j:image

奥さんに激似なのですが、私と奥さんも顔が似ているので、私にも激似ということにしておきます。ガッツ石松さんに一番似ている気がします。

 

順調にいけば、明日の午前中に退院です!

しばらくは向こうの実家に帰るので、私は通い婿になります。

夜行性なので、しばらく私は夜出勤かな。

ちなみに母乳問題は乳頭保護器というものを導入したことで、うまくいきそうです。

 

初めてのおむつ替え、初めての沐浴、初めての添い寝。刺激的な毎日になりそうです。大変だろうけど、自分たちが望んだ結果ですので、楽しみたいと思います!