普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

いてててて(生後23日目)

昨夜は初めてのワンオペ夜勤。部屋の中にこはると2人きりです。f:id:tamoxlife:20221227230232j:image

今までも夜のおむつ替えやミルクはやっていましたが、そばに奥さんが居るのと居ないのではやっぱり違いますね。隣で鼻を啜る音やうめき声に敏感になってしまい、ほとんど眠れないまま。

 

夕方はずっと台所で作り置きの仕込み。

 

同じ姿勢をずっと取っていたせいか、首を痛めてしまい、いてててて。

こはるが産まれてからジムに行く回数も減ってしまいました。お腹のお肉がぷよよよよ。

今日は早く寝たいところですが、そんな時に限ってこはるが荒ぶり、がるるるる。f:id:tamoxlife:20221227231739j:image

 

どうだろうか。次のミルクは今のより少し高いのにしてあげるから、そろそろ寝てはくれまいか。