普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

買って良かったもの2023(生後47日目)

本日、午前中は整骨院へ。最近は運動する余裕がちょいちょいあるので、身体はしんどくないですが、30分ほど身体を整えてもらいます。

 

その後は恒例のお散歩。隣駅までベビーカーに乗せながらてくてく。西友に立ち寄り、お腹も空いたので、お肉屋さんで焼き鳥を購入。1本80円の幸福。f:id:tamoxlife:20230120222137j:image

商店街の焼き鳥ファンの方もいらっしゃるとおもいますので、焼き鳥にもピントを合わせておきますね。f:id:tamoxlife:20230120222221j:image

 

ベビーカーに乗っている時はなんで大人しく寝てくれるんだろう。今日は夕飯前からギャンギャンしています。家にベビーカーを持ち込めばいいのだろうか。

 

ギャンギャン泣いている時はこいつが役に立ちます。f:id:tamoxlife:20230120222629j:image

ガンツのあれではないです。バランスボールです。これに乗りながら抱っこするのが、ルーティンになりました。本当に買って良かった。プーのメリーより必需品です。

 

今、これを書いていたら、後ろでギャンギャンし始めました。お酒を飲んだ後のバランスボールはしんどいんだよな‥。

今行くぞーー!!