普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

大人のゆりかご(生後48日目)

今日は週に1度くらいの後輩とジム&サウナ。日頃の疲れをジムでさらに増幅させ、一気にサウナで癒す作戦です。

本日は表参道ゴールドジムからの赤坂の金の亀へ。

 

↓最近、話題の金の亀

https://kinnokame.com/

生姜ロウリュを浴びて、生姜水風呂に入り、生姜水を飲み、下にある系列店で生姜焼きを食べます。

圧巻は様々なツールを用いた内気浴スペース。定番のインフィニティチェアから防水ベッド、ハンモック、ゆりかごまで。

 

1セット目のサウナ後は大きいベッドへロケットダイブ!

f:id:tamoxlife:20230121221041j:image(写真はイメージです)

その後はハンモックとゆりかごでゆらゆら。

f:id:tamoxlife:20230121222207j:image(写真はイメージです。枝豆ではありません。)

 

ゆらゆらするのはこんなに気持ちいいのか。ゆらゆらをせがんでくるこはるの気持ちが分かります。

 

帰り道は寒空の下でも生姜効果でぽかぽかです。かなり満足しました。ととのえました!

 

帰宅後、こはるはギャンギャン。ミルクのとき以外は荒ぶっています。

よし!だっこでゆらゆらさせてやる!

 

あまり効果がありません。こはるはととのわない様です。慣れてきてしまったかな。ジムで疲弊した筋肉が限界だっ!

 

ミルクに生姜でも入れれば、整ってくれるだろうか。なんてしょうがないことを考えてしまうのです。