普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

あ、青い、ち、ちゃんちゃんこ、(生後53日目)

寒波が来てますね。東京も寒いので、ちゃんちゃんこを導入。f:id:tamoxlife:20230126224940j:image

無料で応募者全員プレゼントのカミカミも届きました。f:id:tamoxlife:20230126225038j:imagef:id:tamoxlife:20230126225043j:image(まだ歯がない)

よくインスタで見ていたけれど、どうせ奥さんが注文しているだろうと思って、スルーしていたものです。阿吽の呼吸というやつ。

 

今日は午前中に買い物がてら散歩に行き、午後は奥さんがマッサージに行ったので、こはるとまた2人きり。早々にスクワットを3セット決めたあとは大仏のように寝てくれました。f:id:tamoxlife:20230126225351j:image

 

2人きりの間はイヤホンでフィナンシャルプランナーの検定動画を垂れ流しにしています。別に仕事に使うわけではなく、奥さんがFP持っているので始めました。

育休中にやりたかったことの一つです。自分がお金に困ったことが多かった理由は無知だったこと。知らないことを知るというのは楽しいものです。明日も頑張ろー!!