普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

パーソナルトレーナー(生後52日目)

午前中は整骨院へ。マッサージも気持ちいいのですが、家族以外と喋ることが減ってきているので、そういった意味でも楽しいです。

 

お昼はメルカリで購入した帽子でファッションショー。f:id:tamoxlife:20230125220649j:imagef:id:tamoxlife:20230125220657j:image

 

おっ。なかなか似合う。あくまで客観的に見て、判断したところ日本一かわいいです。

 

午後は奥さんがよもぎ蒸しに行ったので、しばしの間、2人きり。なるべく泣かさないようにするのが今日の目標。

ぐずり始めたらすぐにスクワットで泣き止ませます。結果、10回を7セット。しかも浅めでは納得してくれません。浅いスクワットは浅はかなスクワットのようです。

娘よ、もう少し楽な方法で泣き止んではくれないだろうか。f:id:tamoxlife:20230125221513j:image