普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

リベンジ!(生後60日目)

マイナンバーカードの申請を早くしたい!とのことで証明写真リベンジ。布団を裏にして、背景を作ります。

 

f:id:tamoxlife:20230202230245j:image(えぇ。。。一枚目で心折れかけました。)

だが、その時!!

 

f:id:tamoxlife:20230202230337j:image(いける!1分前と同じ人物とは思えない。ただ、正面向いていないのでNGかな。頭も切れておる。これは芸能界進出の際の1枚にしよう)

 

f:id:tamoxlife:20230202230526j:image(いいぞー、やや下向き)

 

f:id:tamoxlife:20230202230234j:image(きた!!これにしよ!指が怖いので下はカットする)

 

f:id:tamoxlife:20230202230710j:image(安心したのか少し笑顔、いい!いいよー)

 

f:id:tamoxlife:20230202230748j:image(かわいいかどうかは別だけど、Viva証明写真!)

 

f:id:tamoxlife:20230202230831j:image(無事取れたので変な顔で遊びます)

 

赤ちゃんの証明写真は撮った人にしか分からないかもしれませんが、なかなか苦労しました。5年間はこの写真のようです。5年後振り返ったときに「あの頃は若かったですな。右も左もわからず、お恥ずかしい」とこはるがはにかみながら話す日が待ち遠しい。