普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

パイセン、ちーす!(生後86日目)

今日は会社の同僚親子が家に来てくれました。一年早く出産と育休を経験しておるお母さんです。

生まれた直後に大量にお下がりの服を送ってくれたのでとても助かりました。その中でもお気に入り(私の)の服でお出迎えf:id:tamoxlife:20230228233123j:imagef:id:tamoxlife:20230228233148j:imageまあるい抱っこがブーム(私の)

 

こはるも一年上のパイセンにご挨拶(ちーす!)f:id:tamoxlife:20230228233356j:image

パイセン(1歳1ヶ月)は早くも歩いていました。おやつにバナナも食べていたし。

中1の時の中2とかすごい大人に見えるものだけど、赤ちゃんの1歳の差ははすごすぎる。

 

ぜひまた遊ぼうではないか。そのうち、コミュニケーションを取れるようになってくると楽しいだろーなー。

 

さあ、明日も予定がたくさん!楽しみじゃ。

ちーす!