普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【悲報】こはる、メロンパンの味を知ってしまう。(生後437日目)

旅行の疲れもあり、今日はいつもより遅めの起床です。f:id:tamoxlife:20240215213104j:image(おは。旅行に自撮り棒持ってくの忘れたね。)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240215213312j:image(昨日買った箱根ベーカリーのメロンパン、ほうれん草とお麩の卵炒め)

今日のどて占いは?

f:id:tamoxlife:20240215214418j:image(メロンパンが美味しすぎるのね。)

f:id:tamoxlife:20240215214440j:image(ほっぺについてるのはどてじゃなくて、非常食としてメロンパンを付けてるよ。でも美味しいから大吉だね!)

 

こはるは昨日、初めて食べたメロンパンの味にハマってしまったようです。小一時間食べ続けておりました。

 

本日、午後は奥さんがよもぎ蒸しやらマッサージやらでおりませんので、こはるとダラダラ過ごします。

f:id:tamoxlife:20240215220950j:image(もうおじさんと遊ぶものないね‥。)

f:id:tamoxlife:20240215221035j:image(新しいおもちゃ発見!)

f:id:tamoxlife:20240215221108j:image(どうやって遊ぶのか。)

f:id:tamoxlife:20240215221134j:image(そんなことよりクローゼットにこはるの服が挟まっておる。)

 

夕方、奥さんが新しいチャイルドシートを抱えて、帰ってきました。

f:id:tamoxlife:20240215221348j:image(うちは超絶お金持ちだからチャイルドシート2つ目だね!ジモティで1500円もしたよ。)

f:id:tamoxlife:20240215221937j:image(慣れなくて窮屈だよー。)

 

f:id:tamoxlife:20240215222002j:image干し芋うま。)

 

f:id:tamoxlife:20240215222104j:image(早くここから出してー。)

 

f:id:tamoxlife:20240215222121j:image干し芋と麦茶合うね。)

 

干し芋をあげればなんとかなりそうです。

おやつは干し芋だけにする予定でしたが、たまたまメロンパンを発見してしまいました。

 

夕飯前なのですぐに隠したのですが‥気づかれてしまいました。

f:id:tamoxlife:20240215222318j:image(開けないと、窓開けてわめくぞ。)

泣き喚き続けたので根負けです。

f:id:tamoxlife:20240215222726j:image(分かればいいのよ。)

 

 

 

f:id:tamoxlife:20240215215207j:image(そういえば、大したことではないんだけども。)

 

f:id:tamoxlife:20240215215224j:image(4月から保育園行くことになったよ。)

 

我が家にも通知がきまして、4月から希望の保育園に通うことができそうです。

2園しか希望を出していなかったので、厳しいかなと思っていたのですが、何とか通過できたようです。

ということで育休の終わりがとうとう見えてしまいました。

あと2ヶ月‥あっという間に過ぎてしまいそうです。何しようかな‥。

f:id:tamoxlife:20240215223112j:image(日本中のメロンパンを食べに行きますか。ちなみに今日のラッキーカラー青だよ!ばいちゃ!)