普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

3月はひな祭りで酒が飲めるぞー(生後87日目)

今日は奥さんの実家でやや早いひな祭り!f:id:tamoxlife:20230301231140j:image

私は男兄弟なのでひな祭りなんかやった事無いと思うのです。何をやるのかはよく分からないけれど、大人は雛人形を見ながらお酒を飲むようだ。f:id:tamoxlife:20230301231317j:image

昨日から鉄の意志で始めた禁酒生活は華麗に取りやめです。お酒を準備していただいたのなら断れない。婿の辛いところである。(わーい)

 

そしてこはるのコスプレ&写真撮影大会!

f:id:tamoxlife:20230301231701j:image(いまいくよ・くるよ師匠かな?)

f:id:tamoxlife:20230301231752j:image(お、良いではないか。)f:id:tamoxlife:20230301231811j:imageお腹が空いたようなので、一時中断。改めてお酒を飲みます。(ひな祭り楽しい)

 

そしてお腹いっぱい(こはると私が)で3着目。f:id:tamoxlife:20230301232013j:imagef:id:tamoxlife:20230301232358j:image(うん、よかよか)f:id:tamoxlife:20230301232410j:image(なんか笑っているし、よかよか)

 

そんなこんなでこはると私の初めてのひな祭りはお開きです。私はそこでおいとましたのですが、夕飯は牡蠣鍋だったそうだ。

来年のひな祭りは夕飯まで参加しよう。