普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【悲報】はいはいレースに関しまして(生後296日目)

昨晩のこはるさん。f:id:tamoxlife:20230926223929j:image同棲を始めた当初、シングルベッドで夢とお前抱いてた頃を思い出しながら私たちも寝ました。(すぐに私は布団になりましたが)

今日は児童館でハイハイレース!たくさん食べて、がんばるぞー!f:id:tamoxlife:20230926223907j:imageツルムラサキとさつまいものやつ、ベビーオムレツ、パン、りんごヨーグルト、野菜ジュース)

f:id:tamoxlife:20230926224257j:image(がんばるどて)

 

さあそろそろ児童館に行くか!

f:id:tamoxlife:20230926224416j:image(zzz)

夢の中でハイハイレースということで‥不戦敗です。f:id:tamoxlife:20230926224520j:image(この時間眠いのよ)

お昼後は奥さんがマツエクに行きました。私とこはるで久しぶりにデートしようかなと思います。f:id:tamoxlife:20230926224710j:image(どこ行くのか?)

f:id:tamoxlife:20230926224729j:image(結局、近所だったね。)

帰ってきて、おやつタイム。f:id:tamoxlife:20230926224904j:image

平和な時間でしたが、3日間もジムサウナに行っていない私は心身ともに疲れ果てていたので、奥さんとバトンタッチでとしまえんのエニタイム&庭の湯へ。最高や。

 

奥さんも平和な時間を過ごしていると思いきや、後追いが激しくて大変だった模様。f:id:tamoxlife:20230926225413j:imagef:id:tamoxlife:20230926230037j:image

私の時は全く後追いをしないのが嬉しいやら寂しいやらですね。

私の仮説によると、奥さんのことは親として認識をしているのではないかと。

私のことはどう認識してるのか気になりますね。

まあいいや。サウナ気持ち良かったです。

f:id:tamoxlife:20230926224930j:image(きみはともだちー。ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村