普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

世の中にたえて桜のなかりせば(生後116日目)

奥さんとこはるは友人たちと池袋にお花見です。

ちゃんとした花見は初めてになります。

f:id:tamoxlife:20230330230131j:image(まずは同い年ベビーとご対面)

f:id:tamoxlife:20230330230316j:image(なんかオシャレなお店)

f:id:tamoxlife:20230330230154j:image(天気よかよか)

 

私は不参加だったのですが、天気よかよかなので

ウォーキングで池袋までお迎えに。

西武の授乳室で体重測定!f:id:tamoxlife:20230330230519j:image(6000超えた!そういえば西武の売却問題はどうなったんだろう)

 

友人からプレゼントをもらったみたいです!f:id:tamoxlife:20230330230627j:image(お心遣いありがとうございます!せっかくではありますが、私は入らないので、こはるにあげようと思います)

 

桜が散る前にお花見できてよかったね!

f:id:tamoxlife:20230330230737j:image(春の心はのどけからまし!)