普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

試練の日(生後102日目)

今日は午前中からお出かけ。こはるはなんかウキウキしております。f:id:tamoxlife:20230316221212j:imagef:id:tamoxlife:20230316222626j:image

 

でもね。。

 

ごめんよ。

 

今日は予防接種なのだよ。

病室でも笑顔なこはる。これから起こることも知らないで、無邪気なものである

今日は4本の注射です。

 

一本目、うぎゃーーーーー。

二本目、おうううぎゃーーーー。

今までにないほどの声で泣き叫びます。

「先生、残りは私に打ってください‥。」こはるのためなら仕方あるまい。どうにでもしてくれ。

 

そんな私の声もむなしく、先生の愛想笑いが病室に響くだけ。

三本目、ふうええぎゃわーーー。

四本目、いやぁぁぁぁーーー。

 

暴れながらもよく耐えた。

f:id:tamoxlife:20230316223325j:image

 

来月もまだ予防接種をやるとのこと。生まれて間もないのに、なんという試練。生まれ変わるなら赤ちゃん以外になりたい。

f:id:tamoxlife:20230316223418j:image