普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

春眠暁を覚えないでおくれ。(生後115日目)

今日は久しぶりの晴れですね。こんな日はあてもなくお散歩です。f:id:tamoxlife:20230329223353j:image

桜が散る前に!f:id:tamoxlife:20230329222708j:image(まあまた見ていないのだけれども。)

 

今日も奥さんはお出かけなので午後は2人で過ごすのです。

眠そうなので寝かせよう。f:id:tamoxlife:20230329222935j:image

‥10分後「ふえぇえーーん」f:id:tamoxlife:20230329223040j:image

そして、寝かしつけ。f:id:tamoxlife:20230329223101j:image(さっきと同じ写真に見えますが、違うのです。間違え探しでもしてみてください)

‥10分後「ふぇぇーーん。」のループでした。

気づいたら2時間経過‥。。

 

夜の寝かしつけもギャン泣きするようになってしまいました。そんな時はドラム式洗濯機の出番です。乾燥中に側に行くと泣き止むという習性を発見。他にもドライヤーの音が有名みたいですね。

 

まあ泣き止むだけで、寝ないんですけどね。春なんだからたくさん寝てもいいんやで!

 

f:id:tamoxlife:20230329223740j:image(また明日ね!)