普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

花を見る。(生後130日目)

今日はお昼過ぎから奥さんとこはるは昨日の児童館へ。同世代の赤ちゃんが居たようで良かった!

その後、合流して皮膚科へ。保湿剤と病院の人にかわいいって言われるために毎月通うのです。

その後は何気なく、近所の何もない公園へ。花が咲いていたので、急遽撮影会です。

f:id:tamoxlife:20230413231040j:image(花をちょっと見て)f:id:tamoxlife:20230413231110j:image(笑

f:id:tamoxlife:20230413231138j:image(またちょっと見て)f:id:tamoxlife:20230413231204j:image(笑笑

f:id:tamoxlife:20230413231220j:image(またまたちょっと見て)f:id:tamoxlife:20230413231250j:image(笑笑笑

 

花が好きなのかはよく分かりませんが、なんか楽しそうなので良いです。f:id:tamoxlife:20230413231327j:image

 

今日もたくさんの刺激を受けて、ぐっすりです。f:id:tamoxlife:20230413231402j:image(明日はどこに行くかな)