普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

焦らずにいこう。(生後129日目)

今日は朝からふたつ目の児童館デビュー。

少子化が嘘のように赤ちゃんとママがたくさんです。館内がスマホ禁止で写真が撮れなかったのが残念。

やっぱりこはるより小さい子は居なかった‥。せめてハイハイできるようにならないと、手持ち無沙汰になってしまうなぁ(私が)。まあ焦らずにいこう。

今度、ママ同士のお話会などがあるようなのでしばらくは様子見てですな。

 

その後はまたこはるとおうち時間を過ごします。少しずつ1人遊びの時間が増えてきたような。f:id:tamoxlife:20230412223616j:image(ボールが友達)

f:id:tamoxlife:20230412223751j:imagef:id:tamoxlife:20230412223754j:image(毎日、お亡くなりになるピンクのやつ)

そして一緒にお昼寝して、まったーり過ごしました。

 

平日の児童館はパパは皆無なのがちょいと気まずいなぁ。もっとみんな育休取らないかなぁと思った、今日でした。

f:id:tamoxlife:20230412224619j:image(またあした!)