普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

乗車拒否(生後141日目)

今日は本日オープンのサウナ東京という施設に行ってきました。https://sauna-tokyo.jp/

久しぶりのちゃんとしたサウナなのでわくわくです。サウナブログではないので詳細は書きませんが箸休めサトシさんのアウフグースを受けられて最高でした。(分からない方、すみません。)

 

帰り道、ちょうど奥さんとこはるが児童館から帰る頃だったので合流。f:id:tamoxlife:20230424232625j:image今日はめちゃくちゃいい子だったようだ。(昨日とは大違いである)そのままベビーカーで買い物行こうと思いましたが、途中で号泣。しょうがないので抱っこで帰ろう。f:id:tamoxlife:20230424232751j:image

一度、家に帰り、抱っこ紐でお出かけ!こちらはご機嫌です。f:id:tamoxlife:20230424232827j:image(寝てるだけか?)

 

最近、ベビーカーに乗せると泣いてしまう現象が‥。なぜだろうか。

調べてみると‥顔が見えなくて不安とか椅子の角度が気に食わないとかあるそう。確かにちょっと前に椅子の角度を上げたことが原因かなぁ。

 

明日のお出かけの時にまたいじってみるかな。悩みは尽きませんな。

f:id:tamoxlife:20230424233352j:image(まあいっか!また明日ね)