普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

足をぎゅー、ミルクをぐびー(生後145日目)

今日は私は美容院へ。いわゆるカットモデル(練習台)ということで2,000円でカットとパーマをしてきました。たくさん御礼も言って頂いたのでとても良いことをした気分でございました。

 

さて、その間、奥さんはこはるに遊んでもらいます。本日のコーデはこちら。f:id:tamoxlife:20230428232653j:imageリボンが大きすぎておバカっぽいのでチェンジ!f:id:tamoxlife:20230428232728j:image(足をぎゅー)はちまきがキツくなってきたのでチェンジ!f:id:tamoxlife:20230428232830j:image結局こちらになりました。その後はまた児童館に行ってきたようで、すっかり常連さんです。

 

そういえば、まだ使わないと思って眠らせておいたこいつを導入。f:id:tamoxlife:20230428233103j:image(ミルクをぐびーするやつ)1回目から上手く使えたようで何より。これで授乳の際に私はゲームができそうです。

さあ明日はいよいよお風呂ワンオペチャレンジ!どうなることやら。

f:id:tamoxlife:20230428233415j:image(また明日ね!)