普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

むかしむかしあるところに(生後134日目)

お母さんとお父さんがいました。お母さんは昼からジムに、お父さんは夕方からジムに行きました。よって、交代でこはると一緒に過ごします。

今日のこはるは‥

まずはお昼寝。f:id:tamoxlife:20230417233642j:imageんー。やっぱりすぐ起きてしまう。その後は久しぶりに赤ちゃんならみんな大好きシナプシュをYouTubeで流します。f:id:tamoxlife:20230417233731j:image(とても楽しそうに見てますね!)

‥。全く興味を示さないので、シナプシュ作戦は失敗に終わりました。

そんなこんなでこはると遊び、奥さんとバトンタッチ。f:id:tamoxlife:20230417233900j:image

 

f:id:tamoxlife:20230417233927j:image(遊ぶおもちゃを吟味中)f:id:tamoxlife:20230417233956j:image(欲張りである)

 

そしてミルクを飲んで就寝。自分で持って、飲む量を調整したいようです。

f:id:tamoxlife:20230417234028j:image

 

というように段々と自分の意思が出てきたような気がします。今のところ、気が強くなりそうなこはるなのでした。

 

f:id:tamoxlife:20230417234356j:image(また明日ね!)