普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

嵐を呼ばない0才児(生後180日目)

もう生まれて180日も経ちました。本当に早いものだなぁ。そんな本日の離乳食はこちら。f:id:tamoxlife:20230602205407j:image(豆腐、トマト、ほうれん草、おかゆ、鯛!)昨日と同じメニューですが、ご飯は炊き立てやで。f:id:tamoxlife:20230602205620j:imagef:id:tamoxlife:20230602205626j:image鯛の味にも慣れてきたようだ。(高い鯛なので、慣れすぎるとそれはそれで困る)今日は途中で飽きてしまったのか暴れながら完食!f:id:tamoxlife:20230602205839j:image(お待ちかねの本日のどてどて。)

今日は嵐のような天気でしたね。さすがにおうちで過ごします。まずはおすわりの練習。f:id:tamoxlife:20230602210014j:image(おっ。)f:id:tamoxlife:20230602210032j:image(どやぁ)5秒だけ座れました!

目を離した隙に‥f:id:tamoxlife:20230602210207j:image机の下にいました。(この後、出れなくなって号泣‥)

疲れたので少しお昼寝します。f:id:tamoxlife:20230602210354j:imagef:id:tamoxlife:20230602210359j:imageどこでも寝れて羨ましい。

 

ずり這いはまだできないのですが、今日初めて少し後ろに進めたようです。(私は見れなかった)f:id:tamoxlife:20230602210553j:image

 

外は嵐ですが、我が家は平和でございました。明日の午後はどこか行けるかな?f:id:tamoxlife:20230602211020j:image(ばいちゃ)