普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

いただいてばかりですみませんなぁ。(生後196日目)

今日の離乳食はこちら。f:id:tamoxlife:20230618214732j:image(卵ご飯、たら、さつまいも、そして初登場の小松菜さんです)初登場の時には決まって、この顔。f:id:tamoxlife:20230618214947j:image卵ご飯も黄身の比率が高まってまいりました。f:id:tamoxlife:20230618215022j:image(鼻の頭、ひっかいちゃった)そして、本日も無事に口の周りはどてどてしておりました。f:id:tamoxlife:20230618215309j:image

 

今日の午前中は先輩が来て、MacBook Airを格安でいただきました。実はここ3ヶ月くらい欲しかったのですが、なかなか値段が下がらなかったところにお話をもらいました。待望の一品でございまする。f:id:tamoxlife:20230618215625j:imagef:id:tamoxlife:20230618215631j:image(わーいわーい)

 

午後は奥さんはジムへ。こはると2人で何となく遊びます。f:id:tamoxlife:20230618215721j:image すると、今日は父の日ということで、甘すぎない程よいスイーツを買ってきてくれました。f:id:tamoxlife:20230618215832j:image(わーいわーい)

 

夜は私の友達が来てくれて実家の畑で取れた甘甘娘というとうもろこしを持ってくれました。かんかんむすめって読むようですf:id:tamoxlife:20230618220153j:image(わーいわーい)本日採れたてのようなので、早速奥さんがすり潰しております。明日の離乳食が楽しみだね。

 

そんな感じで色々といただいてばかりの1日でございました。ありがたやーー。

f:id:tamoxlife:20230618221258j:image(ばいちゃ!)