普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

6月だけど、今日は夏だから。(生後206日目)

今日はいつもより早起きして、朝ごはん!f:id:tamoxlife:20230628202940j:image(白菜ととうもろこしのごはん、モロヘイヤの白和え、バナナーー)f:id:tamoxlife:20230628203103j:image順調にもぐもぐ。そして今日は生まれてから長い付き合いだったミルトンさん(哺乳瓶とか消毒するやつ)の卒業式。本来は3ヶ月くらいで消毒は不要のようですが、なんとなく続けておりました。f:id:tamoxlife:20230628203310j:image(おつかれ!)

からのどてどて。f:id:tamoxlife:20230628203341j:image

さあ今日は少し久しぶりに奥さんの実家にお泊まり行くよ!(私はお邪魔して、酒飲んで飯食って、帰ります。)

暑い。今日は初プールに挑戦。f:id:tamoxlife:20230628203850j:image水着も着ちゃうよ。サイズが大きめなのでポロリ不可避の水泳大会じゃー。f:id:tamoxlife:20230628203954j:image(人見知り気味でご機嫌ななめである)プールといってもとりあえずタライだぜ。f:id:tamoxlife:20230628204106j:imagef:id:tamoxlife:20230628204110j:imagef:id:tamoxlife:20230628204115j:imageはい。一分でしゅーりょー!ご機嫌ななめを引きずってしまって失敗。また次回!

その後はみんなでごはん。f:id:tamoxlife:20230628204319j:imagef:id:tamoxlife:20230628210441j:imageみんなで食卓を囲むと楽しいですな。(ビールうまー)

 

お風呂上がりはじんべえに着替えます。やっぱ夏はじんべえだね。f:id:tamoxlife:20230628211050j:image(私は着たことないけれど)

次におじいちゃんおばあちゃんに会うのは富山旅行かな。

f:id:tamoxlife:20230628211138j:image(それまでにはジジババ見知りは直すぞー!ばいちゃ!)